トップページ
仙骨変位の原因
施術の流れ
その他の施術
料金
アクセス
Copyright(C) 2013 アクティブレストe~yo All Rights Reserved.

◇その他の施術

マイナス電位治療

 波動とはある種の周波数を持った小さなエネルギーです。
私たちの身体を構成している細胞も微弱なエネルギー「波動」を出しています。人間の身体はおよそ60兆個の細胞から成り立っていますが、その1つ1つが自分なりの波動エネルギーを発しているのです。その波動が正常な波から外れたり、弱くなると体調が悪くなったり、健康を害すことになる恐れがあります。
効果:気の流れを整える。自律神経のバランスを調整する。

波動転写装置器 波動転写装置器

  人体の血液は弱アリカル性で正常と言われています。ある種の高電位を与えると血液中のナトリウムイオンとカルシウムイオンが増大されるため疲労により酸性化している人体がアルカリ化されます。温熱を加えることで血液循環が良くなります。
効果:頭痛・肩こり。不眠症・慢性便秘等の緩和

マイナス電位治療 マイナス電位治療
お店の雰囲気

【呼吸の波動】
呼吸は吸うよりも「はく」が大切。自律神経失調症には、ゆっくり何回も「はく」事を繰り返すことが効果的です。穏かに落ち着いている時、人類は4/4拍子、32秒のリズムで呼吸しています。人間の普通に歩くリズムが4拍子です。4拍子が人類の基本リズムです。


【生活習慣】
自律神経は起きて活動するとき交感神経が働き、リラックスして休むとき副交感神経が働くように出来ている。
交感神経は心臓など循環器に関する働きを司り、副交感神経は消化器の働きを活発にする役割を持っている。
夜更かし、暴飲暴食など、自然の理に逆らった生活を続けたり、ストレスが溜まってくると自律神経がバランスを崩し体調不良の原因に繋がります。副交感神経の働きが弱って、消化不良、不眠、イライラが発生、交感神経の働きが弱って血液循環が悪くなり、冷え性となり、半健康人の仲間入りということになります。
早寝早起き、軽い運動、適度の緊張とリラックスのある生活。これは2週間も続けると身体が顕著に変わってくるのが感じられます。

波動転写装置器
ブログ
inserted by FC2 system
波動転写装置器
治療院の雰囲気
ごしんじょう
inserted by FC2 system