トップページ
仙骨変位の原因
施術の流れ
その他の施術
料金
アクセス
Copyright(C) 2013 アクティブレストe~yo All Rights Reserved.

「気」の流れを整えることで病を治す

奇跡の医療
ブログ
inserted by FC2 system
ごしんじょう
治療院の雰囲気
ごしんじょう
説明

医師に見放された人たちを救った「気の療法」の記録  
     豊田正義 著

 「気の療法」を全く信じていなかったノンフィクション作家が癌細胞が消えた末期癌患者を目の当たりにする。
 様々な難病に苦しむ人々が貴田晞照という男による“ある特別な療法”で癒された事実を知り、それを書き残すことを決意した。

 癌、アルツハイマー、リウマチ、アトピー性皮膚炎、肝炎、突発性難聴、顔面神経麻痺、剥離骨折、子宮内膜症、椎間板ヘルニア、糖尿病、冷え性、花粉症・・・。
あらゆる病気の羅患者がこの療法で激減。癌専門外科医から産婦人科医、東洋医学者、有名脳科学者までが驚愕したその療法とは・・・


         1680円
   (本体価格1600円

◇ごしんじょうとの出会い
 仙骨むつう療法資格取得に向け須坂健康回復センターにて共に勉強していた仲間。その同期の女性が、もともと、このごしんじょう療法を行っていたのがきっかけです。
 その彼女が体調を崩し、私の治療院で治療を行うことになりました。何回か治療を行ったある日、彼女がごしんじょうを持参し「この、ごしんじょうで身体を擦ってください」と懇願しました。

 私は半信半疑でした。この金の棒で身体を擦る???私は彼女の言うように治療の合間にこの金の棒で彼女の身体を擦りました。
 その後の彼女の体調の変化は目を見張るものでした。金の棒で身体を擦るだけで病が治るなんて・・・信じられない。もっと、この療法を知りたい。ごしんじょう療法を一から学んでみたい。
 私はすぐに彼女とこのごしんじょうを学べる「貴峰道」へ向かいました。そこで日本貴峰道協会主宰 貴田晞照氏の施術を実際に受け、治療内容を学んで参りました。

 まだまだ私も未知の世界です。ただ、治療をお受けいただいた患者様には「身体が楽になった」、「身体が軽くなった」と喜んでいただいおります。
 一人でも多くの患者様がこの治療院に通わなくとも日々、元気で楽しく毎日が過ごせるようお手伝いしていきたいと思っております。

◇ごしんじょうとは
 貴田氏によると「正しく気を流すことにより体内に溜まった過剰な電磁気エネルギーを取り除き、免疫の暴走を食い止める療法とのこ事。
 頭の先から足の先まで、このごしんじょうで擦る。すると手と足から邪気(悪いエネルギー)が次第に放出されてき、病が改善されていく。

 この療法の凄いところは投薬の必要がなく、どのような病の方でも受けれること。しかも、それでいて副作用は無い。

 この、ごしんじょう療法は西洋医学で難病とされる病気にも効果をあげ、また花粉症やアトピー性皮膚炎などの現代病も改善されている。
 無限の可能性を秘めたごしんじょう療法。なかなか病が改善されずに困っている方、また痛みがあり普段の生活に支障が出ている方、まずは一度お試しください。

   ※日本貴峰道協会主宰 貴田晞照氏のサイトはこちらです。

ごしんじょう ごしんじょう
ごしんじょう
inserted by FC2 system